|
トレンド商品としての日本茶の販売スタイルの提案
愛国製茶「茶通人」
専務取締役
馬場 章夫 |
|
生物的防除の現状と可能性
アリスタ・サイエンス社
グループリーダー
和田 哲夫 |
|
地域ぐるみのお茶未来戦略
うれしのお茶村村長
喫茶うれしの実行委員
副会長
三根 俊一
|
|
成長ビジネスとして注目を集める茶小売専門店
静清信用金庫
渡辺 由記乃
|
|
未来志向の茶専門店の経営戦略
(株)駿河園代表取締役
一杉 卓司
|
|
茶業経営に役立つISO(14000、9000)認証
ふじた経営研究所
チーフコンサルタント
高柳 直哉
|
|
緑茶ドリンクの開発・導入戦略
キリンビバレッジ(株)
営業本部商品企画部
商品担当部長代理
宮代 清尚
|
|
茶工場21世紀戦略
新しい製茶法「シーマ」及び新緑茶の特徴
マグロメディック新規事業開発部長
長谷川 欽一
|
|
個性的な茶づくりへの挑戦
〜一所懸命百姓三昧〜
島田市炒菁研究中心代表
斎藤 安彦 |
|
IT革命と企業の取り組み
〜これであなたもIT上手! 茶流通のABC〜
NTT西日本
ITビジネス推進室長
森田 和行 |
|
空飛ぶ「茶ムリエ」が
見た海外お茶事情
日本航空(株)
客室乗務員・
日本茶インストラクター
渥美 佳子 |
|
大消費地の茶専門店から見た茶業界
(株)君野園社長
君野 信太郎 |